オーナーの仕事
お客さまに満足していただくために行う「QSCの徹底」
Q:クオリティ(品質)
マニュアルにそった食材の品質管理、仕込み・調理作業を実施することで、安全でおいしい商品を提供すること。
S:サービス(接客)
クルーの配置、指示、指導を実施し、クルーの育成を行うことで、お客さまに最良の満足を提供すること。
C:クレンリネス(清潔感)
店舗の清掃、メンテナンス作業を定期的に実施し、飲食業として相応しい店舗環境を維持すること。
具体的な「オーナー業務」
人に関する仕事
店舗を直接支えてくれているのは、クルーのみなさんです。クルーの採用や、マニュアルに沿った教育、シフトの管理などをしっかり行い、クルーが安心して働ける環境作りに努めます。
物に関する仕事
お客さまに安全で安心なお弁当を提供するため、商品の品質管理・店舗の衛生管理の徹底、また適切な発注や検品、棚卸しによる在庫管理をしっかり行い、いつもおいしいお弁当を提供できるよう努めます。
お金に関する仕事
現金及び売掛金や入出金の管理を行い、現金過不足がないよう気をつけたり、毎月の数値目標を達成できるようクルーの教育や良い店舗作りに努めます。経理についてはプレナスがしっかりサポートいたしますので、経営初心者の方でも安心です。
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