データで見るオーナー像

「ほっともっと」のオーナー様について

2016年7月現在

グラフ:性別
グラフ:開業してからの年数
グラフ:現在の店舗数

「ほっともっと」のオーナー様に聞きました。

2016年7月 634名オーナー様アンケート結果(プレナス調べ)

グラフ:開業したときの年齢
グラフ:経営パートナー
グラフ:前職業種
グラフ:「ほっともっと」を選んだ理由

Q.「ほっともっと」を選んだ理由は?

将来性

  • 中食ビジネスの将来性を感じ、現時点で中食ビジネスの大手である「ほっともっと」を選びました。
    (Y.M. 男性 会社員・飲食業)
  • お弁当はお客さまの日常生活に密着した商品なので、多くの方に必要としていただけると思ったから。
    (S.N. 男性 会社員・飲食業)

サポートが充実

  • 安定的なサポートを受けながら、自分なりの店舗経営ができるから。
    (K.O. 男性 会社員・金融業)

安定性

  • プレナスのネームバリューやブランド力に魅かれたから。
    (T.I. 男性 会社員・サービス、運輸業)
  • メディアやテレビCMなどの販促計画や商品に対して安心感があったから。
    (Y.M. 男性 会社員・飲食業)
  • 「ほっともっと」という大きなブランドのもと、完全なるバックアップ体制で安心して事業を行えるから。
    (M.K. 男性 団体職員・農林業)
  • 個別面談をご希望の方は先ずは初回動画を視聴されてからとなります。
  • ご紹介できる店舗がないエリアについては、個別面談を実施していない場合がございます。