私立ほっともっと学園から無料LINEスタンプが登場

「から揚」や「お米」そして「ばらん」まで!!

かわいすぎる16種類のLINEスタンプが登場!!


ほっともっとLINE公式アカウント「私立ほっともっと学園」が、ついにLINEスタンプになりました。持ち帰り弁当ブランドならではの、弁当の具材を模したユニークなキャラクターたちのかわいいLINEスタンプです。

ほっともっと学園とは

「ほっともっと」の魅力について、お弁当の具材をモチーフにしたユニークなキャラクターがお伝えしているのが「私立ほっともっと学園」です。から揚をモチーフにした主人公で学園の番長「あげろう」や、定番商品・のり弁にちなんだ「のり子」など、個性豊かなキャラクター揃いです。

「学園モノ」という舞台を活用した、意外に?細かい設定にも注目です。「バーグ」や「エッグ」のような留学生、「ワリーとバッシー」や「ばらん」などそこをキャラクター化するのか、という意外性など、今後の展開をお楽しみいただけるような設定が満載。また、妙なこだわりが満載のアニメ動画もLINE公式アカウントで絶賛配信中です。

■「私立ほっともっと学園」URL:http://www.hottomotto.com/sp/line/hmgakuen/index.html

「あげろう」に「ポテ子」、まさかの「ばらん」!?スタンプ化決定キャラクターについて

気投票で選ばれたキャラクターたちをスタンプ化。主人公の「あげろう」はもちろん、かわいい女子3キャラや、まさかの「ばらん」など、全9キャラクターを活用した16種類のスタンプをご用意しました。

「てへ」や「ペコ」「ぐっ」、「しくしく」といった汎用性の高いものから、「ぎゅるるるる&ぐうううう」や「お弁当買ってきて」といった、弁当と関わりが深いものまで様々なバリエーションが魅力です。