BLOG 採用ブログ

2022.04.15

【新入社員研修】入社時研修が行われました!

皆さん、こんにちは!

新年度がスタートし、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

当社では【新入社員研修】として、入社時研修が行われました!

 

入社時研修では、

仕事を行う上で重要なこと、最低限知らなければならないことや守るべきルールを学んでいただきます。

 

例えば、基本的なビジネスマナーとして、名刺交換笑顔の練習をする研修があります!

実は、笑顔もビジネスマナーの一つです。

印象の良い笑顔をマスターして良い信頼関係を築き、仕事を円滑に進められるようになりましょう!

他にも様々なプログラムがあり、会社全体が新入社員の成長を期待しています!

 

入社前にはたくさんの不安があった新入社員も研修の手厚さに驚き、

入社前の不安もすぐに解消して、同期と楽しい日々を過ごしていました!

 

皆さんの新生活も実り多きものとなるよう祈っております。