プレナスブランド

  • プレナスブランドトップ
  • ほっともっと
  • やよい軒
  • MKレストラン
  • プレナスのしくみ
  • ごはんへのこだわり

ほっともっと

活力ある未来につづく食事を、いつもできたてに、もっと身近に。

小さなパッケージに、栄養バランスに優れたおいしさが詰め込まれれば、もっと、心が癒され、元気づけられる毎日の健康食になり、お客さま一人ひとりの活力ある未来につながる食事となっていく。
食べたい時、誰もがサッと素早く手にできれば、もっと、世代やライフスタイルを超えて、場所も時間も気にせずつくりたてのおいしさを楽しむことができる。
素材選びから調理方法、お客さまへの手渡しまで、HottoMottoがこだわってきたプロセスに、そんな心づかいやサービスをもっと広め、お客さま一人ひとりに「わたしのくらしになくてはならない」と感じていただける、新しい食づくりを目指していきます。

ブランドステートメント

海外に日本の食文化“お弁当”を。

もっと、多くの人びとにおいしい食をひろげるために、海外への展開を行っています。
2010年、海外初進出となる中国に出店、
2012年には韓国にも1号店を出店しました。